HTL仲間のりっちゃん

7日間の自撮りレッスン始めたよ〜✨


【1日目】

🔹テーマ:爽やかxヘルシー美

🔹白レースノースリーブ

🔹ノースリーブはヘルシー感満載✨

胸元が空いてないから、

腕が露出していても

ヘルシーな印象になる。 



こんにちは

幸せ愛され結婚コーチング&カウンセラー

自己表現魅力開花モデル

あやちゃん(佐伯綾子)です


🔅⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️⚜️🔅


HTL仲間のりっちゃん

7日間の自撮りレッスン始めたよ〜✨


パールちゃんのインスタに登場していた方で、

めちゃ素敵美人さんや〜ん!

と注目していた✨


ら!


ナルシーJAPAN SEED

自撮りレッスン始めるって!?


きゃー✨絶対楽しそう〜✨ラブ

ピンと来てすぐお申し込みさせてもらった。



申し込んだ理由は、


自撮りを楽しみたい人たちと

一緒に楽しみたかったし、

仲間が欲しかった。


一人でやるより、

みんなでやったらもっと楽しいし、

表現の幅が広がる。



私たちは常に影響し合ってるから、

仲間と出会って、

お互いがもっと開花できるんだ。



あとりっちゃんに惹かれた。

「自撮り」をSNSに載せることや、

色んな怖いチャレンジに、

たくさんやっていて。


色んな怖さと

向き合ってチャレンジしてきた人。

かっこよくて、優しくて、素敵な人。



あと、

もっとたくさんたくさん撮りたかった。

子育て中、いつも家で怠けるからさw

みんなといたらできる音譜のよね。




初日から、

みんなのエネルギーが半端ないよ!!✨

自分を生きる集団だから、

自分との向き合い方が、

みんなうまい✨



みんなの写真を見て、

褒めあったり、

アドバイスし合ったり、、、


最高のエネルギー循環ドキドキ



わたくし、

平日は子育てで家にいるので、

毎日ノーメイクのパジャマ。。。。。

干物女でございまして笑い泣き



でもみんなの写真見てたら、

私もとりたくなった!

でも化粧めんどくさい〜の繰り返し。。。。



「どうする、さえきー!?」



自撮りだけのための化粧?

いや、、、やったら楽しいって!

エイッとやってみた🌟

始めたら案の定楽しくてラブ


動きを出したの褒めてもらった♪✨


ずっとやりたかった
の全身写真もやっと撮れたーーーーー!!✨


おはなこが泣くので、一緒に撮ったけどw

(ベビー不機嫌w)



そうそう、
子育て中さ、

汚れてもいい服、
汚れが目立たない服
動きやすい服、
きちゃうんだよね。どう?

私は、動きやすい方がいいから
作業着!と思って楽な格好でもいいと思うから
そうしてる。

だけど、着替えて、気分が変わった!!
スキニーデニム、、、
お尻や太もも気になるが、出してこー!
でして引き締める。

衣装ってさ、すごいよね。

Tシャツスエットでいれば、
だら〜とリラックスできるし、

ピタっとする服着ると、
シャキッとして、
身が引き締まります。



そういえば、

心屋師匠うさこが言ってたなー

ピタッとする服を着るようになったって。


自分の気分も簡単に変えられる服。

どんな服が自分にとってときめくのか?

どんな雰囲気をだしたいのか?


たくさん自分に向き合える


自撮り、奥が深いよね。



グループの良さは、

他の人をみて影響しあえること。

私は、これが大好き!


メンバーが、

色っぽい写真撮ってたから、

みんな「私も撮りたーい♪」

ってなってやって、

わたくしもやりたくなったラブ


ステイホーム飽きてきたー

家にずっといるのつまんなーい!

外に行きたいよー


だったけど、


自撮りレッスンのおかげで、

楽しい1日が過ごせました✨

りっちゃん、みんな

ありがとう照れ



これから自分のために自撮り

どんどん上げます。


表現力と、

ナルシ〜度数を爆上げしますよ♡


ビフォーアフターの出来が楽しみだ!✨



あやこのインスタには

どしどし経過を載せていく予定♪




そして今日、

ずっとうけたかったなみいちゃんの

最終回自撮りレッスン受ける〜!ラブ

あとでレポします♪楽しみすぎ!




最近ね、毎日と言っていいほど

ワクワクや心が反応するところに

勇気出して行ってる。



それは、

私の未来の姿で、私のかけらたちだから。



色んなヒントが散りばめられている。



旦那さんと出会った時も、

このやり方を使ったの。


願いを叶えるのは、

とってもシンプル。


「やりたいことをやって、

直感で動いてみる」



そしたら、

あっという間に、

素晴らしい世界に飛び込んでいた。



直感てすごいのよ。


でも、めったまた怖いのよ。笑笑い泣き




それでも私は、進みたい。


自分を、

本当に行きたい場所へ

連れて行ってあげたいの。




1週間後楽しみだ。

きっとまた、

たくさんの発見があるだろう。

みんなの変化を見るのも楽しみ



あ〜最高だね!


あやちゃん


これからどんどん楽しくなるよ〜音譜

あやこのインスタ