外出大好きな私。

外出自粛ってなかなかしんどーーーです。



気分転換のため、

久しぶりに一人で散歩に出かけてね。



久しぶりのひとり散歩。

久しぶりの音楽。



歩きながらこれがミックスされると、

私の気分は上がる。



マスクに中、

テンションが上がってエアーカラオケ🎤

うぉおおおおーーーーー!

めちゃくちゃ楽しかったー!✨



30分くらいの短いウォーキングだったけど、


旦那さんに、


「もーめちゃくちゃ楽しかったよ!!」

「本当に行ってよかった!」

「あー気分転換になった〜」


と家に帰ってから、

かなり興奮気味で伝えました。



しばらくの間、


「あ〜楽しかった」


と何度も口から出て、



それをみて旦那さんは、


「本当に楽しかったんだね」


「いく前は、

みんなで行こうよーって言ってたのに、

一人で行ってよかったね」


って。笑



はい、

ほんと、

ひとりでいけてよかった!!!笑笑



それで気づいたよ。



子育て中、

一人の時間は、

作ろうと思わないと、作れない。



しかも今、

外出自粛中だからなおさら。





みんなでいる時間も好きだけど、



やっぱり、やっぱり、

一人だけで、


なーーーーーーんも考えず、


なーーーーーーんも、誰にも気を使わず


自分のペースで歩けるのって、


快感!!!


別物の楽しみである。




家族も大切。

だけど、

自分との時間はもっと大切。




子育てが忙しくても、

ちゃんと、

ひとり時間の確保しよう。



そして、自分がやりたいこと、

好きなことをやって楽しもう。




Official髭男dismさんの曲が好き♪

https://youtu.be/TQ8WlA2GXbk



ござさんの

Official髭男dismさんのピアノが震えるー!

https://youtu.be/vNpUXETQ6ZU




心が反応したものは、

楽しいと感じるものは、

あなたの中の光だよ照れキラキラ



散歩中に出会ったミニバラ♪



あやちゃん