こんにちは、

あやちゃんです。



みなさん、

夢、ありますか?


そう言われたら、

「ゆ、、、、夢」!?!?

ですか。。。。。



ドキドキ。。。滝汗となってました



夢って名乗っていいのは

大きなものだけだと思っていました



小さいも大きいも、

大きさなんて関係ない



あなたから出た望みは、

とても大切な宝物です照れ



今朝ね、夢を見つけたんです

やった〜!ひゃっほーい!



今日もおはなこは早朝5時に起き、

お腹減った〜っと

ニャーニャー言って


ミルクをあげたら、

ご機嫌になり、(わんこちゃんか!w)

遊び始めてね



おはなこは、

窓の外を見るのが好きで、

よく嬉しそうにみてるんですが、



今日は一緒に、

「何が見えるかな〜♪?」

って、窓を開けたんです。



そしたら、、、、


家。家。家。。。

道路。。。。


チーン。。。

チーン


もちろん東京に住んでたころより

静かだけど、



あれ。。。?ってきづきました



そして、自分に質問してあげます


「本当は?

どんなところに住みたい??」




「窓をあけたら、綺麗な景色が広がってる。

海か山か緑、自然が溢れていて、家と家が離れてる最低20mくらい、朝日と夕日が毎日見えて、太陽の光をたくさん浴びる家」




あ〜、、、、いいわああ〜。。

にややや〜

デレデレデレデレデレデレ



「あんくん!私、夢ができました!」

と朝っぱらから、自分の夢をシェア


そしたら、

「私もです〜」

と共感してくれました



うふふ、とさらに嬉しくなり、

さっそく画像検索をして

イメージをもっと膨らまします


え?海外?デレデレ


やっぱり海が好きなようです


山と川もいい


これね、


夢の叶え方の流れですよ〜^ ^




①願いを発見

②にやにやしながらオーダーする

③受け取る日を楽しみに待つ&行動

④受け取る



以上!^_^簡単でしょ♪



コツは、


「楽しみながら、

にやにやしてやること♪」



もしこうなったら〜?

て考えるだけで体温上がって

幸せになるよね〜デレデレ




こんな時だからなおさら、

不安にフォーカスするのではなく、

希望にフォーカスする



その方が、

体も心も楽になって

免疫力あがるし、楽しいし、

うふふだし♪



一石何鳥だろね?キラキラ



一緒に楽しく夢叶えていきましょう〜



外の景色をみて、

いつも嬉しそうなおはなこ♪



あやちゃん