最近、
愛してるという内容が多いんだけどね、


この気持ち、
溢れてくるんだから、仕方ない!!


言わせておくれ笑っ
聞いてくれる方、ありがとう。


今まで言えなかった分、
どばああーーーーーーっと
出てるのかもね。


感情の大放出中よ!


私、気づいたんだけど、
自分の溢れる想いを
伝えることが好きみたい!



湧いて出た感情を
いつも押し殺していた過去があるから、
今出せる幸せや快感を
たくさん感じることができる。


これからも、
しっかり受け止めて、
しっかり出していくよ。


本日、
おはなこ、9カ月になりました照れ


娘が来てくれて、
私の生活はガラりと変わったけど、

今まで知らなかった世界を
やっと楽しむことができるようになりました。

娘への手紙を
書きたいと思います。


おはなこへ

いつも元気でありがとう。
たくさん笑ってくれて
ありがとう。


泣いても、
ブチャでも、
うんこ漏らしても、
イタズラしても、
なにやっても可愛いよ。


ママは、
どんなあなたも、
愛してるよ。

今日も、明日も、明後日も、
愛してるよ。




あやちゃん