今日も遊びに来てくれて、

どうもありがとうございます乙女のトキメキ

 

 

みなさま、こんにちは音譜

 

 

〜地球と心の旅人〜

引き寄せ夢咲コーチ

心屋認定カウンセラー

 

あやこです照れピンクハート

 

 


今日は風が強くてびっくりー!


温泉行こうかと思いましたが、


プラン変更してカフェに。


 

ゆめみる宝石お知らせゆめみる宝石ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符

先日、心屋塾マスターコース

87期卒業いたしましたー!

卒業記念に期間限定で、

 

心屋リセットカウンセリングの

無料モニターを募集しています。

 

ぽってりフラワー詳細ブログはこちら。

 

ぽってりフラワー無料カウンセリングモニターの

お申込みはこちら。

 



前回のブログのつづき〜。

「続けられない・飽き性」

の自分が嫌いだった昔のこと。



 

もやもやした時、


よく本屋に行くのですが、



そこで、


出逢った1冊の本が


私の嫌いな部分を受け入れる



きっかけになりました。




「月星座」


というものを、ご存知でしょうか?



・月星座

持って生まれた性格や傾向


・太陽星座

人生の中で目指すもの、社会の中で発揮するもの




ちなみに私の月星座は、



「ふたご座」

(太陽星座は獅子座)



そこに書かれていたことが、



怖いほど、


まさに、私!!!まっんま!!!



えーーーー?!



これ?私の取説?!



って思うほど。笑



特徴

・新しいことが好き

・フットワークが軽い

・常に動き回るのが好き

・色んなこと挑戦するのが好き

・楽しいこと面白いことが好き

・コミュニケーション能力が高い

・相手に伝わりやすいように話せる

・相手の話を聞き出すことも上手

・子供のような好奇心

・新しいものを見たり取り入れて、

人に伝えたりすることが得意

・自由が大大大好き


・ルーティンワークが大の苦手

・束縛が大の苦手




ほぉぉぉぉ。?!?!


適職
・コミュニケーション能力を活かした仕事
・センスを生かす仕事



ほぉぉぉぉーーーーー!!!?

(たしかに!
前職のアパレル営業企画は好きな仕事だった)




てことは、、、、

続かない、

飽き性って、、、


私のただの

「個性」「特徴」なだけで。。。



ルーティンワークが苦手なの、

仕方ないやん。。。チーン



事務職。。。

ただ、、、、

私に合ってないだけやん。。。。。チーン


(てか性質的に、真逆。。。)




私は、

ただ、
そーゆー生き物だった。



なんとか直そう直そう、

自分を変えなきゃ!

みんなと同じようにしなきゃ、

って、

せっせと頑張ってた私って。。。。



あー
チーン(コントだったーw)



つづく。




 

 

今日も読んでくれて、

ありがとうございますピンクハート


 

 

ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー

あやこ公式LINE@登録はこちら!

 

引き寄せ、心屋、

もやもや解消、旅などなど

ご質問やコメントも受付中乙女のトキメキ

お気軽にメッセージ待ってるよぉ〜乙女のトキメキ

 

お友達になってくれたら、嬉しい〜おすましペガサスピンクハート

(もしくは、@wdl7311o で検索)

友だち追加

 

 

 

 

あやこのインスタはこちら。照れ


ぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー