今日も読んでくれて、
どうもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
みなさま、こんにちは!

 

 

旅する!もやもや解消🌟コーチ

あやこです照れピンクハート

 
 
 
 
 

 
 長崎きてます〜!!


今回の旅の
メインイベント!
知る人ぞ知る、



4次元パーラー
「あんでるせん」
に来ました!




{46FFF425-4FF5-4242-A855-5DB7FF7B1C02}




外見がすごい。。。。
異次元への入り口のような。







内観もね。
負けてません。





ものすごく、
異様な雰囲気です。





これの写真、
どこかおかしくないですか?



{9A93AC26-8065-4608-ADEA-B6FF00B89FF2}




さらに、
折り紙アートがそこら中に!



{0E229AA5-9550-407A-950E-D85CB7410235}





ショーまでは
2時間くらい待ちます。





その間に、
ご飯オーダー。




ハンバーグランチ〜。。。。



ん?!

{12725652-DA82-41F0-8CCE-51D940A6578B}




って、
このご飯?!


お家でさえも
なかなか、
お見かけしないほど


めちゃんこ
潰れてる笑



意図的に?!
と思ってしまうほどです。

{163EBF90-A5AB-43F7-A584-321FFB66A275}




しばし歓談。。。。。




マスターが
おもむろに
この脇から登場。

{2C4458D6-46A6-4971-8482-35B3A5622C6E}




もうねぇ、
もうねえ、




なんといったらいいのでしょう?



すごすぎて。



これは実際見るしか
わからない体験だと思います。




だって〜
あー色々言いたい笑




少しだけね照れ




生卵から
お金出てきちゃったり、



スプーンボリボリ食べちゃったり、


お金が浮いちゃったり、





ほんと意味わからんくて、
ワケワカメですよ笑





でも
何がすごいかって。



オーナーさんのマジックも
宇宙人並みなのですが、



途中から


生き方を唱えるお坊さんにも見えて。





バシャールかな?

エイブラハムなのかな?


っておもちゃうほど。




楽しむことがいい、
とか

今を生きよう
とかね。




そんな心や生き方在り方の
いいお話も
マジックの途中に混ぜてくる。



話の引き出しがハンパないです!




ほんと宇宙人が
入ってるんじゃないのかな〜


チャネラーだったりして!



そうなってても
おかしくないですよね〜




私はここで一番感じたこと。



「私たち人間の可能性」
について。





人間の可能性は無限にあって、
信じて拡大するのも、
しないのも
全て

じーぶーんーしーだーい〜!!チューキラキラ




「人間のエネルギーと
集中力はいっぺんに集めると、
とてつもない力を発揮する」






そんなこと
感じさせてくれるマジックでした。





最後に
思わずかちゃったよね〜。



エネルギー集大成。
サイン入れてもらったウインク

{98E33BFF-3998-4321-8CF5-3C07E749345B}


直感カードもキラキラ


{45B256C4-62FD-433B-B441-35348420C5E9}



これこそ
百聞は一見にしかずですね。


皆さんは
どんなこと感じるか
楽しみですね(๑˃̵ᴗ˂̵)






ではまた〜ピンクハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
自分の心に素直になって、
人生楽しみ尽くしちゃお照れルンルン
 

大切なのは、いつも「自分の心」
 
 
もやもやは、あなただけの道しるべ!
本当に気づいて〜のサイン星
 
 
この地球で、
一緒に引き寄せで、遊ぼう〜!
 

↓無料メルマガご登録はこちらピンクハート

 
  読者様には、あやこから

「プレゼント」がありますピンクハート

 
 
 
 
 

流れ星LINE@は、登録はこちら照れ

 

ブログの質問やコメント受け中♪

 

メッセージは、私だけに届くので安心してねウインク

 

ポチっとイエローハート(もしくは、@wdl7311o で検索キラキラ)

友だち追加