今日も読んでくれて、
どうもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
みなさま、こんにちは!

 

 

旅する!もやもや解消🌟ライフコーチ

あやこです照れピンクハート

 
 
 

 
 幸せ引き寄せ、強化月間中〜ラブラブラブ
 【あるをみつめる大会の、30日間の実体験記録】キラキラ
 
ピンクハート「ありがとう大会」
(日々の感謝に、愛に目を向けるワーク)
 
ピンクハート「できたね、えらいね大会」
(自分褒めワーク)
 
ピンクハート「あるある大会」
(あるをみつけるワーク)
 
 
この3つの大会を
30日間、
 
記録したいと思います〜ニコニコキラキラ
どんどん引き寄せますよぉ〜んピンクハート
 
 
{9FEAF3BD-ACD8-4E5E-8171-BEA66DE4ED9C}

 
自分ルール
流れ星最低毎日1つは書く。
流れ星30日間毎日続ける。
 
 
以上!!
 
 
ピンと来た方は、
一緒にやりましょう〜ピンクハート
一緒に変化を楽しみましょう〜照れラブラブ
 
 
 
 
そして、30日後、
 
お茶会で、
みんなで色々シェアできたら、
楽しそうだなぁ〜と思ってます!流れ星
 
 
 
本日12発目!!
 
 
 ピンクハート「ありがとう大会」
 
 
🌟メルマガ登録してくれる方がいる、めっちゃ嬉しいです!
ありがとう!
🌟美味しいご飯を
ありがとう!
🌟暖かい気候になってくれて、
ありがとう!
🌟お水届けてくれて、
ありがとうございます!!
🌟仲間が応援してくれてて、感動します、
本当に、本当にありがとうございます! 
 
みんな本当に、ありがとう〜! 
 
 
 
ピンクハートできたね、えらいね大会」
 
 
🌟洗濯できたね、えらいね
🌟動画頑張ったね
🌟資料作り頑張ったね
🌟お散歩2回もいけたね
 
 
 
 
ピンクハート「あるある大会」
🌟やりたい仕事がある
🌟楽しい仕事がある
🌟健康な体がある
🌟洗濯機がある
🌟机と椅子がある
 
 
 
私の周りには、
すでに色々あった〜ありがたいなあ〜
 
私は、すでに幸せだな〜照れラブラブ
 
 
 
 
 
おかげさまで、
ついに、あやこのメルマガ、リリースできました!!
 
↓メルマガ始めましたブログ
 
今日も、何人かの方が
登録してくださり、
本当に、本当に、嬉しいです照れラブラブ
ありがとうございます!キラキラ
 
 
 
リリースまで、
色々のもやもやと向き合って、
もやもや解消して、
行動して、
 
「心と行動を一致」
 
この、繰り返し。
 
 
 
引き寄せや、
もやもや解消を、学んだからこそ、
ここまでできたと思ってます。
 
 
 
「夢」を叶える近道を方法を
わたし、見つけちゃったのでピンクハート
 
 
 
数ヶ月前までの私だったら、
全く想像してない現実の変化が、
どんどん起こってます流れ星
 
 
だから本当ね、
なんか知らんけど〜すごいんですよ!!
 
 
 
私の引き寄せ力が毎日、毎日上がってて!
本当にびっくりします!
 
 
半年後、1年後なんて、
一体どうなっちゃうのかしら〜って
またハッピー妄想して、うふふピンクハート照れ
ってなってます!
 
 
 
もう、なんか知らんけど、
楽しい毎日を、
ありがとうございます!キラキラ
 
 
 
この気持ちを伝えたい〜キラキラ
一緒に幸せになりたい人、
大募集中ですよ〜ピンクハートお願いラブラブ
 
 

 

 

 読者様に、あやこから

「プレゼント」も用意しました〜!ピンクハート

 

↓メルマガご登録はこちらピンクハート

 

 

 

 
 
 
何か気づきや、ご質問などあったら
お気軽に、Line@にメッセージいただけたら、嬉しいです流れ星
 
 
 
「書き出す」ことで、
さらに幸せは、加速しますよ〜^^
 
 
 
 
ps
1ヶ月後、変わりますよピンクハート
だって、私、
数ヶ月で劇的に変わりましたキラキラ
 
だからもっとみんなに
引き寄せのすごさ伝えたい💛
と思って今回企画しました。
 
私自身も、もっと夢に向かって
加速したいなと思ってます!キラキラ
なので、
楽しく挑戦していきますよぉ〜んルンルンキラキラ
 
{A9325F21-13EE-4136-AD31-F1627D5AB60A}
 
 
 
今日も読んでくれて、
どうもありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
「夢」も「お金」も「愛」も
どんどん楽しく、引き寄せて
一緒に幸せになりたい人、
大募集中ですよ〜ピンクハートお願いラブラブ

 

 読者様に、あやこから

「プレゼント」も用意しました〜!ピンクハート

 

↓メルマガご登録はこちらピンクハート

 
 
 

流れ星LINE@は、こちら〜照れラブラブ

お友達になってくれたら、とっても嬉しいですピンクハート

リクエストや質問も受け付けまするるる〜♪

 

ブログ配信情報や、プレゼントなど、お届けします〜流れ星

 

 ポチっイエローハート(もしくは、@wdl7311o で検索キラキラ)

 

友だち追加