今日も読んでくれて、
どうもありがとうございますキラキラ
 
 
 
 
 
みなさま、こんにちは!

 

 

旅するもやもや解消引き寄せコーチ

あやこです照れピンクハート

 
 
 

 チェンマイ 4日目 夜案内〜ピンクハート
 
本日の
 
タイでお馴染み。
 
タイパンツや、スカート
タイのプリントTシャツ屋さんもずら〜
  
{DD892220-0817-4BDA-9945-B21E93EFBECC}
 
 
 
こちらのお店でこのスカート買いました!
色違いで赤も買った〜!
 
かわいい!!
 
 
 
お願いおまけしてピンクハート
にこピンクハート
 
ちゃっかりおまけしてもらうのも
マーケットの楽しさニコニコ
 
 
 
この可愛いゾウさんにも
一目惚れしてしまって、、、、
 
「か、、、、、、可愛いゾウ。。。。。。。」
「ピンクx水色のこの大好きな組み合わせもつぼ!」
「なんか気になる」
「縁起良さそう笑」
 
 
ん〜〜〜〜〜〜〜〜。。。。。。。
 
 
 
 
「チェンマイの楽しかった思い出を
いつでも思い出せるお守りにしよ〜」!!!!
 
うふふニコニコピンクハート
 
 
自分の心をちゃんと聞けるようになったから、
本当に欲しいものを買うのは、楽しい〜星
 
 
 
オシャレも買い物も、
女子は大好きだよね〜ニコニコ
 
 
 
 
あ!
マーケット内のこのフレッシュジュース!
 
1番好きだった〜!!
 
 
 
 
{FF1EC81F-4E67-49DD-BA52-846C95F18FEA}
 
 
「フレッシュオレンジ&
アップル&パッションフルーツ」
 
 
この子のおかげで、
 
パッションフルーツが好きにラブラブ
 
また自分のなかで好きな子が増えた〜イエローハート
 
 
好きな物増えると
自分の人生がもっともっと
 
楽しくなるから、
 
自分の好きなこと常に探すの楽しいよ〜ウインクキラキラ
 
 
 
 
 
チェンマイ、
やまなのに。。。。。?!笑笑
 
 
魚介さんたち。
 
 
{66C8794C-18EC-4314-A262-638942CD8750}
 
 
 
 
 
太麺
パッタイ〜!!
 
 
{139D0C4F-515B-4D51-8A55-2D288A139B26}
 
何度も挑戦するが、
日本のが美味しい。。。もぐもぐ
 
 
 
 
チキン〜!
 
 
{9AE19B44-BC93-4959-B5DB-30569E54A709}
 
 
 
たべてびっくり!!
噛んだら、、、
 
 
ん?!?
 
 
めっちゃ生だった!!笑笑びっくり
 
 
「お兄さん、これ生だったよ〜」
 
 
て取り替えてもらったけど、
 
 
ドキドキ。
 
翌日も大丈夫だったからよかった〜
 
皆さんも気をつけてね〜!
 
 
{E0D11FFB-91F1-4501-BD7F-08953B5AC43E}
 
 
何やら人だかり。。。。
 
なんだろう?!
 
 
 
{FA4FA58C-70E6-4BF5-B81F-26501911A75E}
 
 
 
 
きゃわいいラブ
 
 
 
アイスクリームやさんだ!
 
 
おもちゃ見たいにかわいい!!
 
 
そして作り方も、
パフォーマンス感があって
見てて楽しかったです!
 
 
{5913C2FC-72D5-4123-96ED-6F1B97CAA95E}
 
 
 
 
 
 
とりあえず飲んでみた。
ダンスの前にね、
緊張するからね。。。。笑
 
 
 
{C6110EB0-A1D6-44F5-A13A-24F98055E3A1}
 
 
だまし絵に
スタイル抜群のビールガール!!
 
 
{FB9A6D12-FDC3-4AC0-B224-1F381C385725}
 
 さてさて、、、
 
 
時間もいい感じかな?
 
 
 
22:00
 
 
 
本日の
メインイベント!!!!!
 
 
「サルサダンスに行く」
 
 
きゃーーーーー!!!
 
ダンスに出会ったのは、
実は5年前チェンマイのどこかのバーで。
 
チェンマイで
絶対また踊って見たいと思ってた。
 
 
 
 
人はさっきより増えてた〜
 
けど女性のが多いなあ〜
 
{4F666518-239E-49EA-9738-25C21F6666BC}
 
 
 
今回は残念ながら
 
一曲しか踊れなかったけど、
 
 
 
月を見ながら野外で踊るなんて、
 
なんて、
ロマンチック〜ピンクハート
 
 
なんか海外っぽいなぁ〜って
 
この開放感がすごくいいな〜って。
 
 
 
そしてみんなのレベルが高い!!
 
 
びっくりです。
 
 
次回はたくさん踊りたいなぁ〜!
また旅の楽しみができちゃった!お願いキラキラ
 
 
 
 
 

星お知らせです!

 

ただいま、

私の熱い想いがたくさん詰まった

メルマガを、楽しく作成中!爆  笑

 

 

3/16(金)19時に、リリースします!!

 

 

 

その中には、

 

私の今の大好きな楽しい生き方、

 

 

 

「MacBook1つで、

 

好きなことをどんどん楽しむ自由な生き方」ルンルン

ニコニコ好きなことして、楽しくて生きてもいいんだよぉ〜)

 

 

 

 

皆さんにもその素晴らしさを、

 

ぜひお伝えしたいと思います照れピンクハート

 

ピンクハートルンルンキラキラ

 

 

 

 

こんな形で

神様がベストタイミング用意してくれました〜!

 

 

 

宇宙さん、神様〜

ありがとう!!!ピンクハート

 

 

この挑戦すごいかも!

変化が早い!

 

 

メルマガで、

皆さんに会えるの、

今からとっても楽しみだなぁ〜照れラブラブ

 
今日も読んでくれて、
どうもありがとうございましたキラキラ
 
 
 
 
 
 

流れ星LINE@は、こちら〜照れラブラブ

お友達になってくれたら嬉しい〜ルンルンg

 

リクエストや、

ご質問なども受け付ております。

 

 

 ポチっイエローハート(もしくは、@wdl7311o で検索キラキラ)

 

友だち追加