久しぶりヾ(@^(∞)^@)ノ 昨日ロハスのバースディでした ハニーからロハスが欲しかったホームベーカリーもらった いつもパン作りしているけどなかなかうまく作れなかったロハスは半年前から欲しい欲しいとおねだりしてたら昨日サプライズプレゼントでした ありがとう(*⌒∇⌒*) おいしいパン作るのだ うまくできたら写真のせるね