幸せな結婚生活は、理想の結婚相手から
アクセス数が150超えましたので
メルマガ始めましたダウンダウンダウン

 

 
 


今日は、会社の社長とランチ。

週1〜2日しか出社しませんが、
ビジネスコンサル的なこともしています。


今日は、来年度の事業計画のプランを
提案させていただきました。




美味しいお肉を頂くと、
頭も冴えます✨
 
 
 





 
さて、婚活16年、
その間500回以上合コンに行き、
50回以上お見合いの末に
 
36歳で結婚。
現在、幸せ結婚生活継続中…
 
 
 


婚活振り返り日記16日目。




行くと疲れるけど、


行かないと出会いもない


お見合いパーティー。




立食や、着席など、


形式も様々で、


自分に合ってるパターンも


行くと見つかる。




行ってみると、


意外と高スペック男性が



紛れてる。




行きすぎると、



男性と顔見知りになり、



気まずいパターンも出てくるが、



それはお互い様。






あまりに大人数で



疲れ果て、



どの人とカップルになったか



忘れてるパターンもあった。




そんな中、


外資系メーカーに勤める


男性とカップルに。





あまり印象なく、


私のメモ書きには、


年収のメモしか書かれていなかった(笑)


1800万と。





その日はお茶はせず、


連絡先のみ交換。


外資系だからなのか?


最後の挨拶は握手だった。



その後、



何回か会うけど、


ピンと来なかったが、


特に会っていて疲れることもなく、


頭の中には


常に


1800万円の数字が浮かんでいた。








なんとなーく


なんとなーーーく


付き合うことに。




背も高くて、


国立大卒で、


有名企業に勤めていて、



条件的には申し分はなかった。



ぱっちり二重好きなだけに、


切れ目の一重以外は…





友達が、


彼、かっこいいね!


と言ってくれたときから


かっこよく見えてきた(笑)





安定した企業に勤めているし、


疲れないし、


親もきっと喜んでくれるだろう


と、


彼との結婚を決め、


ついに両親に会わせることに!!