明日から学校再開しちゃうねー
ちょっと残念だねー
学校、嫌いじゃないし、むしろ好きなぐらいだけど
朝、すごい弱いんで、毎朝5時起きはツラいんだよね…
で、あたしの場合、電車で通学してるんで
乗り遅れれば、完璧に部活に遅刻ですー
で、先輩たちの白い目といったら…恐いょ !(´Д`;)
しかもさ、電車の本数がものすごい少ないの!!
だいたい15分おきで、少ない時は40分近く待たされますね…
駅も貧弱だから、暖房なんてないし、屋根がついてるだけの
悲しいところだからね。やっぱ、田舎じゃ。
山手線とか、憧れるわー
って、何かオタクっぽい話になってきたけど、違いますからね。
えーっと、話変えます。
今日はデパート行っていろいろ買いました。
いろいろって言っても、服と食料だけだけどね…
何か、今の時期ってどこの店もセールしてて
30とか50%引きになっててビックリしたねぇ。
まぁ、セールになってないと、デパートで買い物なんて
絶対しないけどね。だって、高いもん。
今日だって、ほとんど買ってもらえなかったし。
まぁ、買ってもらえるだけで感謝ってことで ヘ(゚∀゚*)ノ
でもさ、私服でいることって少ないんだよね。
制服で一日いるし。
私服で友達に会う時なんて、塾と休日だけじゃん。
あんまり必要ない気もするけど、やっぱり欲しいんだよね。
今度はチュニックが欲しいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
ちょっと残念だねー
学校、嫌いじゃないし、むしろ好きなぐらいだけど
朝、すごい弱いんで、毎朝5時起きはツラいんだよね…
で、あたしの場合、電車で通学してるんで
乗り遅れれば、完璧に部活に遅刻ですー
で、先輩たちの白い目といったら…恐いょ !(´Д`;)
しかもさ、電車の本数がものすごい少ないの!!
だいたい15分おきで、少ない時は40分近く待たされますね…
駅も貧弱だから、暖房なんてないし、屋根がついてるだけの
悲しいところだからね。やっぱ、田舎じゃ。
山手線とか、憧れるわー
って、何かオタクっぽい話になってきたけど、違いますからね。
えーっと、話変えます。
今日はデパート行っていろいろ買いました。
いろいろって言っても、服と食料だけだけどね…
何か、今の時期ってどこの店もセールしてて
30とか50%引きになっててビックリしたねぇ。
まぁ、セールになってないと、デパートで買い物なんて
絶対しないけどね。だって、高いもん。
今日だって、ほとんど買ってもらえなかったし。
まぁ、買ってもらえるだけで感謝ってことで ヘ(゚∀゚*)ノ
でもさ、私服でいることって少ないんだよね。
制服で一日いるし。
私服で友達に会う時なんて、塾と休日だけじゃん。
あんまり必要ない気もするけど、やっぱり欲しいんだよね。
今度はチュニックが欲しいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
