明日から学校再開しちゃうねー

ちょっと残念だねー

学校、嫌いじゃないし、むしろ好きなぐらいだけど

朝、すごい弱いんで、毎朝5時起きはツラいんだよね…

で、あたしの場合、電車で通学してるんで

乗り遅れれば、完璧に部活に遅刻ですー

で、先輩たちの白い目といったら…恐いょ !(´Д`;)

しかもさ、電車の本数がものすごい少ないの!!

だいたい15分おきで、少ない時は40分近く待たされますね…

駅も貧弱だから、暖房なんてないし、屋根がついてるだけの

悲しいところだからね。やっぱ、田舎じゃ。

山手線とか、憧れるわー

って、何かオタクっぽい話になってきたけど、違いますからね。

えーっと、話変えます。

今日はデパート行っていろいろ買いました。

いろいろって言っても、服と食料だけだけどね…

何か、今の時期ってどこの店もセールしてて

30とか50%引きになっててビックリしたねぇ。

まぁ、セールになってないと、デパートで買い物なんて

絶対しないけどね。だって、高いもん。

今日だって、ほとんど買ってもらえなかったし。

まぁ、買ってもらえるだけで感謝ってことで ヘ(゚∀゚*)ノ

でもさ、私服でいることって少ないんだよね。

制服で一日いるし。

私服で友達に会う時なんて、塾と休日だけじゃん。

あんまり必要ない気もするけど、やっぱり欲しいんだよね。

今度はチュニックが欲しいなぁ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


どーも。

そして、初めまして。

みかんです。

これから、日記書いたり、画像はったりしていくからよろしくね。

で、まずはバトンでもやってみますねんチョキ


私の事知りたいの??バトン


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━スタート!!

1)起きてまずはじめにするコトは?

  とりま、制服着ますか。
   
2)コレだけは欠かせない、日常的なコトは?

  洗顔、メール
    
3)好きな食べモノを3つ挙げてください
  
  ① ザーサイ

  ② ラーメン

  ③ 卵料理

  基本、何でも食べます。

4)嫌いな食べモノを3つ挙げてください

  ① ごぼう

  ② 辛い物

  ③ 茄子

5)アナタが踏まれたくない地雷は?

  特にない

6)ココ一週間で嬉しかった出来事は?

  うーん…お年玉かな…
    
7)ココ一週間で悲しかった出来事は?

  好きな人にメールをシカトされた(`ε´)

8)今使ってるシャンプー&リンス(トリートメント・コンディショナー)は?

  エッセンシャルですよー
   
9)お風呂で体を洗う時はどこから洗うタイプですか?

  頭から洗うタイプです…ってかそれ聞く意味あるの?
  
10)アナタにとって恋愛とは?

  苦手だな…、すごく。

  だって、難しくて、思い通りにはならないからね。
 
11)恋愛で手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?

  どちらかというと…転がってる?!

12)アナタの長所は?

 いつでもどこでもポジティブ精神!

13)アナタの短所は?

  気性が荒い、天然すぎる…

14)アナタを動物に例えるなら?

  怠け者ですってょ。誰かさんが。

15)アナタのウィークポイントは?

  ウォークポイント??

  ゴメン、わかんない…

16)寝る前に必ずするコトは?

  お祈りw(嘘です

  適当に髪を乾かします。

17)リラックス&ストレス発散にすることは?

   食べる。

  友達に愚痴る。

 (いつも愚痴ってもらってる友達ごめんよ…)

18)





19)①好きな香水②思い出の香水③毎日つけてる香水は?

  ① ー
  ② ー
  ③ ー

  香水とかつけないんで。

20)回す人5人

  誰でもよし。