美輪明宏さんの「愛のモヤモヤ相談室」に出てきた女性。


 シングルマザーで、お付き合いしていた人とは結婚の話も出ていたほどなのに、突然、弁護士を通して別れを告げられ、モヤモヤしている――


 この時点で、すでにイヤな予感。



 『相手の男性が「離婚が成立したら結婚しよう」と言ってくれたんですね』と高瀬アナ。


 やっぱり不倫か…むかっ


 不倫をしていましたが、彼とは結婚の約束もするほど愛し合っていました。相手の家族には慰謝料も払うつもりでいました。でも思わぬ形で関係に終止符を打たれ、モヤモヤする…などと、よくも被害者面して言えるもんだむかつき



 不倫する人は、他者への共感力に欠け、厚かましい人が多い。