強引な手法で離婚を迫る夫。


 夫婦破綻だなんだと虚偽の主張をし、私を何度裁判所に出向かせるんだ、どアホメラメラ


 しつこいよ、ずっと「離婚しない」って言ってんのにむかっ


 調停や裁判で、弁護士報酬は3桁になるだろう。請求怖い…ゲロー


 教育費に充てるはずの預金を弁護士費用に回したから、子どもの学費は教育ローンを組むハメになったムキー



 でも、離婚はしない。


 単身赴任か、離婚の意志を表明した別居か、の意味付けの違いだけで、夫がいない日々に変わりはなく、それは私と子どもにほとんど影響がない。


 むしろ、現状が続くのは夫にデメリットが大きい。


 私が離婚を拒否する限り、あと10年は裁判でも離婚の判決は出ないので、ずーっと不倫のまま。


 少なくとも10年間は、婚姻費用支払いのために給与の何割かは失われる。


 運命の出会いだ、新しいカタチの愛だと響きのいい言葉を並べ立てるけど、


 それ、不倫だからね?物申す


 さぁ、裁判であなた達の愛のカタチがなんなのか、判断してもらいましょうか。


 でも、棄却されたらされたで

「オレ達の結びつきは、法律では測れない」

とうそぶくんだろうな〜。アホくさ。真顔