色んなブログの情報から、都合のいい部分だけ切り取り、自分を励ます。


・不倫真っ最中の夫の暴言を真に受けるな

・離婚調停は、夫に「帰ってくるの、待ってるよ」と伝える場所と思え

・迷うなら「離婚」の選択はしなくていい。

・簡単に離婚しない妻、になれ


 皆さま、ありがとうございます照れ

 勇気づけられてます乙女のトキメキ


 自分の置かれてる状態は、決して楽観視できものではない、と承知している。

 事実を矮小化して、ごまかしはしません。

 だけど、まだ諦めない!プンプン


 突然の不倫&離婚話に、頭を殴られたような衝撃を受けた日。

 眠れず食べられず、憔悴した日々。

 上司の前でも大泣きした日もあったなぁあせる


 後から「悪手」と知る手をいくつかやらかし、そのせいか、完全に夫の気持ちが不倫相手に振り切ってしまった。

 でも、それもこれも、家族を諦めたくなかったからだ。


 これまでも頑張ってきたけど、これからはもう一つ頑張るぞ。


 簡単に離婚してやらない妻!

 夫と私、子ども達の家族に戻るまで。

 何年かかるか分からないが、私が自分の意思で「離婚してもいいや、というか、どーでもいいや」

と思える日まで。