我が子の誕生日、まさかの私にサプライズが! | 星読み人生開花♡占星術【大阪/全国ZOOM】自己犠牲し続けたあなたが星を知り、絆を深め、光輝く人生を創造し開花する魔法のブログ

星読み人生開花♡占星術【大阪/全国ZOOM】自己犠牲し続けたあなたが星を知り、絆を深め、光輝く人生を創造し開花する魔法のブログ

~Crea Radiance~
あなたが生まれる前に決めてきた魅力♡才能♡資質♡を見つけ出し、私は私に生まれてきて良かったと人生を開花させる魔法のブログ

会うといつもエネルギーチャージが
バンバン起こる
ちっしーさんと♡
 
我が子が6歳を迎え、
たった一言では
表すことができないほど、
 
試練のような
出来事が立て続けにあったこの6年。
 
自分の弱さを知ることも
自分の強さに気付くことが
できたのも、
 
3人の子供たちが
いつもそばにいてくれたから。
 
そんな感慨深い、
我が子の誕生日に、
大好きなひとが言ってくれた
 
『ママも6歳おめでとぉーー(о´∀`о)//♡♡♡』
 
ママになって、早6年。
 
なんと!
目の前に現れたのは…
 
可愛すぎる!
キティちゃんづくめの
デザートたちでした♡
 
 
あまりの可愛さに
キャッキャはしゃいでしまう私たち
 
大人になっても
はしゃいでいい♡
 
ノンアルコールのワインジュースが
美味しすぎて、はしゃいでいると
 
『これも飲んでいいよー♡』
 
本当にいつもいつも優しさで溢れてる。
 
 
どんなときも沢山の喜びを
与えてくれる(T-T)
優しいちっしーさん❤️
 
近況報告や、
これからの話。
 
そして、やっぱり星の話☆
 
 
ちっしー'sチャートに
気になっている
天体のアスペクトが!
 
そして現実に、
まさにそんな出来事が…?!
 
やっぱりチャートには全てがあらわれる♡
 
好きで溢れた人生を送る
大好きな人と過ごす時間は
 
最高に楽しくて
幸せな時間でした!
 
 
 

~Crea Radiance~

 

星を知り、絆を深め

光り輝く人生を創造し、開花させる♡

 

星読み人生開花ヒーラー♡Ai