みんなに聞いて欲しい!!!


男性が女性の姿をしてても

別にいいじゃないか!!


その人のありのままの姿なんだからー

分かるか?やりたくてやってる訳じゃない

その人の本来の姿なんだから!!


じゃああなたは

全身タイツで外出できますか?

そんな勇気ありますか?

同じにはしたくないけど

例えればそれだけ勇気がいるんだよー


男性が女性の姿してても

グジグジ、笑うなよ!!!


正直俺もあったぞ!

女の子なのに男の子の服着てる

なんで?って言われたり

スカート履かないの?って言われたよ!


うん履かないね!

だって、女の子じゃないから!!

生まれてきた性と戸籍だ女性なだけだから👍


未だに女性扱いされると時もある

この見た目で!まじえ?ってはなる!

今の見た目もう男性じゃん

自分で言っちゃったけどね!

女性要素ありますか?





だから、ありのままの姿で

みんなすごしてんだから

バカにしたり笑ったり

悪口言うなよ!

いじめんなよ!!!


俺たちトランスジェンダーは

悩み悩みまくってんだぞ!!


分かれ一般人共!

お前たちふとした瞬間

恋愛対象が変わってるかもしれない

他にも他の人と違う部分が

でてくるかもしれない


そんな時にバカにされたり

悪口言われたら嫌だろ?

自分が嫌なことはするな!

理解しろ💢


ふと、朝ホームでそんな事があったから

みんなに伝えるために記事にしました!!


以上だ!

仕事行ってくる🏃‍♂️=3