こんばんは!開設しました!

ちなみに8年振りです照れ

 

今日はパソコンから書いていますグラサン

パソコンの方が打つのが早いので楽なのだ〜

 

これから投稿頑張って行くので

いいねやコメント待っています照れキラキラ

 

それでは初日ということで

自己紹介しても…

 

 

 

 

 

 

 

セーの

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいんじゃな〜いルンルン

いいんじゃな〜いルンルン

※幸世のもちギャグ

 

静岡県生まれ静岡県育ち

小さいころは近くの川から

拾ってきたと親から言われ

小学校くらいまで信じていましたハッ

 

小学校と中学校は凄くヤンチャで

男子とも女子とも仲良く遊んでいましたグッ

学年で幸世を知らない人はいないくらい

ヤンチャで色々やらかしてましたwww

特に中学校の時ニヤリ

女子の不良を泣かせたりねwww

 

高校に上がり

だいたいはみんな高校デビューをしがちだが

幸世は高校デビューどころか

ヤンチャではなく大人しい子でしたびっくり

休み時間は本を読んだり

机にずっと座っていましたwww

※今じゃ考えられない

 

 

そしてそして

芸人になるため高校卒業をし

東京へ上京してきました〜

お笑いの専門学校へ通い

1年で辞め人力舎の養成所に入学

スクールJCA 22期生で卒業

 

専門同期=ハリウリサ

養成所同期=吉住

※有名な同期は

 

実はウエブに乗ってるんですwww

俺もびっくりびっくり

当時は「あべっちょ」ではなく「茶茶」として卒業

 

いろんな事務所にお世話になり

24歳 ビクターミュージックアーツ所属

29歳 退社 アイドルになる

※28歳の時にピューロランド公式アイドル

ピューロボーイズオーディションを受ける

セミファイナルまで進み

ピューロランドのステージに立ったスター

※AIR GROUP企画 イケメンオーディション

ファイナリスト

 

【テレビ出演】

・爆笑ものまね紅白歌合戦

「顔そっくりさん EXIT 兼近さん」

・細かすぎて伝わらないモノマネ2019

「Hey!Say!JUMP! 知念侑李くん」

・細かすぎて伝わらないモノマネ2023 夏

「大倉士門さん」

・ザ・ノンフィクション

 

【ネット番組】

・姫ラジ

宮迫博之さんのYouTube番組

・宮迫ですッ!

島田秀平さんのYouTube番組

・お怪談巡り!

響さんのYouTube番組

・響チャンネル

 

【LGBT活動】

・大学での講演会

・企業さんでの講演会

 

などなどとたくさん活動していますニコニコスター

また改めて自分史を書きたいと思いますびっくりマーク

まじ小説にしたいと思ってるくらい

色々な人生だった〜

 

ざーっとですが

幸世はこんな感じです笑

 

是非少しでも気になった方は

フォローも待っていますびっくりマーク

 

 

フォローしてくれても〜

 

いいんじゃな〜いルンルン

いいんじゃな〜いルンルン