バニラベビーのちびちび女の子ちゃんのオーナー様を募集します。 性格のとっても良い人懐こい子です。 小さいながら大食漢です 笑 お顔のタイプはママのバニラちゃんよりもママの同胎のオリーブちゃんのベビー時にそっくりでベビーの時よりも大人の方が可愛くなる、後上がりのタイプです。 オリーブちゃんの画像は私のアメブロ内を検索してください。 ・ 極小ちゃんですので、小さいお子様のいないご家庭、ワンちゃんの飼育に慣れていらっしゃる方でお願いします。 ・ 兄弟の極小ちびちびの男の子もいるのですが、上手く画像撮れませんでした…。 今日はもう撮るのに疲れたのでまた後日。 ・ ・ ・ #chihuahuas #チワワ多頭 #チワワ大好き部 #チワワなしでは生きていけません会 #チワワ部 #犬バカ部 #ふわもこ部 #チワワブリーダー #チワワ #チワワ子犬 #チワワロングコート #チワワブリーダーHAPPYWORLD #ブリーダー#チワワベビー#チワワ子犬#chihuahua #instadog #chihuahuastagram #instachihuahua #山口県 #下関市 #下関 #ハッピーワールド山口県 #ハッピーワールド山口県 #山口県ブリーダーhappyworld

チワワ&キャバリアブリーダー HAPPY WORLDさん(@happyworld.dog)がシェアした投稿 -