バタバタと毎日を過ごしていたらあっという間に10月にあせるあせる

早いですねぇ〜

先日予定日よりも一週間早くお産がありました

たくさんベビーが入り過ぎててママのお腹が予定日まで持ちませんでした

なので産まれてきたベビーも小さくて母乳に吸い付く力が弱いので

また今哺乳生活を満喫しております笑い泣き

ママの母乳は出るのでそこそこ大きくなるまで軟禁の始まりです…


離乳食も始まったベビちゃん達も

少しずつですがご飯を食べてくれるようになりました

ものすご〜く可愛く成長中です

男の子

画像はふて腐れ顔してますが

実物はすごく可愛いのです

{9FAC717E-1A34-4875-9CDE-EED0C5D4AA41}

女の子

おネムだったようでかろうじて目は開けてくれてたけど

撮りながら寝ちゃいました

{F9FB412D-A788-40EE-B375-9C3AB8F5D381}

ママのフォルテちゃん、上手に色も性別も違う子を産み分けてくれて感謝です

この子達、王冠1ワールドウィナーを姉妹に持つ

CH王冠1ハーモニーのラインブリードなのでとても成長が楽しみなのです

募集につきましてはまだ今のところ未定ですので

成長を見守っていただけると嬉しいです



*現在募集中のベビーダウン

現在お譲りできるベビーはおりません



*仔犬のお問い合わせは下記までどうぞ

携帯080-5257-0314  村山まで