次のサンタさんはプードルバージョンプードル


カットしたついでに撮りましたカメラ


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆


こっちもすごく可愛い恋の矢



この子誰だかわかりますか!?にひひ


モデルはこちゃりんこですニコニコ


ちょっと前までこ~んなお顔ダウン



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆

このお顔も可愛かったんだけど、さっき急にフッと思い立ってお顔に9pバリカン入れてみましたニコニコ


全体もちょっとだけカットcut!


ものすごいイメチェンでしょ~にひひ


子供右矢印大人に一瞬で変身したみたい汗☆


うしろ姿は前とほとんど変わってないのに、振り返ると『だれだっけ!?』って感じで、まだ私も慣れません汗☆


しばらくスッキリサッパリcut!なヘアスタイルで楽しみま~すキラキラ






しっぽフリフリ子犬情報しっぽフリフリ


・10月11日産まれ Mダックスダックス

・11月2日産まれ  ロング&スムースコートチワワチワワ

・11月10日産まれ Mダックスダックス


年内の出産はこれで終わりですオシマイ1


しばらく出産はありませんおじぎ




合格ホームページはコチラダウン



ご見学やご質問、他の画像や動画が見たいなど、どのような小さなことでもお気軽にお尋ねください。


ご見学は大歓迎ですので、是非会いにお越しくださいね。





*ランキングに参加しています。

ダウンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



*携帯携帯の方はダウンをクリックお願いしま~すあせる


にほんブログ村 犬