お顔もハッキリしてきて可愛らしくなってきました合格


ママの母乳をた~っぷり飲んでいるので、ムチムチぷくぷくコロコロって感じでオデブ街道まっしぐら状態汗☆


触るとズシッと重たいんですあせる



最初に産まれてた子達は早々とオーナー様が決まりましたので、今回は2頭だけの募集となりますニコニコ



合格クリームの男の子


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



差し毛のないキレイなクリーム色の子ですニコニコ


色素もしっかりしています合格


性格はまだハッキリとわかりませんが、仰向けにされてもされるがままだし、どこでも寝るし、ボーッとした感じだし、ママがほとんど吠えない大人しい子なので、きっとおおらかな優しい子に成長すると思いますニコニコ



ご興味がある方は直接お電話でご連絡くださいねニコニコ


携帯080-5257-0314  村山(11時~21時)





*ランキングに参加しています。

ダウンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



*携帯携帯の方はダウンをクリックお願いしま~すあせる


にほんブログ村 犬