募集中のチャンスくん、男の子なのに女の子みたいに可愛く成長していますニコニコ


久々に画像を撮ってみましたカメラ


今回は枚数を絞って…って思ってたけど、どれも可愛かったのでまた大量になっちゃって汗☆


いつも親バカでスミマセンあせる


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆


☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



☆☆☆ハッピーワールド☆☆☆



性格はとっても明るくて尻尾フリフリな甘えん坊音譜


欠点はありません合格


おトイレもだいぶんできるようになりましたトイレ


毎日みんなと一緒に走り回って遊んでいますので社交性も育っていますよグッド!



ご興味がある方は直接お電話にてご連絡くださいねニコニコ


携帯080-5257-0314  村山(11時~21時)





*ランキングに参加しています。

ダウンクリックしていただけると嬉しいです♪

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ



*携帯携帯の方はダウンをクリックお願いしま~すあせる


にほんブログ村 犬