スッキリと1日晴れという天気が
最近はなくって
部屋干しと外と交互な感じ

今日はひざしがあるので
大物洗濯や床拭きなど 
家しごとをがんばる!ニコニコ


先日、初めての花屋さんで
ガーベラ3本セットを2つと
オキシペタラム(ブルースター)を
1本買いました


ピンクのは 茎が折れてたり腐ってたり
結局2日もたず…真顔
お買い得品だったけど 残念
ラッピングされてて中身が悪くなってるのに気付けなかったー
残りの花は切り戻ししながら
まだまだ元気です


昨日は 生協でパンを注文し忘れて
久しぶりにベーグルを焼きました


おいしくできた ほんわか


リーグワンの決勝戦
観に行ってました(国立競技場)

ラグビー観戦は 本当に久しぶり

前回はお弁当持参でのんびり
小さな子ども達を連れての
秩父宮ラグビー場でした

当時は観客も少なくて
子ども達は走り回ってましたが…

今回の国立競技場は5万6千人超え! 驚き
細かいルールの説明書きが電光掲示板に出たり、初心者にも優しい〜
私は笛の度にどんな反則か
夫に聞いてました ニコニコ

目が離せないすごくいい試合で、
リーチ マイケルがボールを持つ度に
「リーーーチ!」の大歓声が沸き起こったり、みんなラグビーを楽しんでる感じが
心地よかったです
堀江さんの引退試合でもあったし


風くんのスタジアムチケットは外れたけど
スポーツ観戦にはまた行きたいなーと
改めて思いました にっこり