3月にめまいを起こしてから
本を読むのもしんどくて
図書館通いはお休みしていましたが
ようやく再開

友達からオススメの作家さんを聞いて
五十音順で借りるのもやめ ニコニコ

原田ひ香さん スラスラーっと
一気に読みました

(今週)

(先々週)


チラホラと就活ハガキも届きはじめた
おと(大学3年生)
入学式に買ったスーツがダークグレーだったので、
GW中に就活用スーツを買いました

顔が丸くなって帰国していたので、
サイズもアップしたかなー?
と思っていましたが
ウエストは細くなってますよ!とのこと…(あれ?ニコニコ
ネクタイとカバン、シャツ2枚も購入


そういえば、前回購入した時は
部活を引退して太ってたんだった!

TOEIC受験を しなくちゃいけないので
(学校から留学の前後に受ける条件アリ)
講座を受けたり 勉強を再開してますが、
何にせよ
自分の興味を探ることからかなー
親は見守るしかないですね おねだり


GW旅行中 4人で写真を撮って
家族間で交換してましたが
あにの体格がちょっとドーンとしていて
自分でもショックを受けていました 驚き

車通勤とラーメンの食べ過ぎなのか
家に体重計もないし…

自炊はかなりやっているようで
「餃子も何度か手作りした!」とか
「最近は料理男子」などと言ってたので
今回の帰省中
私の料理本を1冊譲りました
(syunkonカフェごはん1)

夏には少し痩せてますように おやすみ

私もめまいを理由に
ずっとバレトンをサボってるので

体重は変わらないけど
元々ない筋肉が脂肪に…
そろそろ始めなきゃね