ようやく職場復帰

まだ多少のふらつきはあるものの
1日なんとかやりきりました。

みんな優しい
ありがたいことです。 にっこり

手作りママレードをいただきました
防災クラッカーにのせてニコニコ


そして、5年ぶりのスマホの機種変更を
ようやく済ませました!

私はdocomoに変わってからは
ずっとXperia
(子ども達はiPhone派、今回おとはチタンのを購入。魂が抜ける
我が家は就職したら名義を変えて、自分で支払いしてもらう約束。家族間通話などは入ったままでもできます。)

今回も ほぼXperiaに決めていたのだけど、狙っていた機種がいきなり安売りになってしまい、売り切れ…真顔
比較していたGoogle Pixel7aに決めました。(お得に買えました♪)

Google Pixel7a


OK Googleでなんでもできるので
分かりやすいーニコニコ
目覚ましも声で止めてます
連動アプリもいっぱいで便利
(まだ全然使いこなせてないけど)

2年買い替えプランに入ったので
これからは機種変にも慣れて
サクサクとできるように
…なりたいな。にっこり