大晦日
快晴の 暖かな1日。顔


おめざやじるし


かもめの玉子
一六タルトと共に、生協で注文してました~。ワーイ


実家から、
大量のみかんとレモン

つきたてのお餅も たくさん届きました。
やじるし

そして 白菜や大根など、野菜まで・・。

いかや、カワハギのおつまみも
ギュウギュウに入ってました。たらーっ

でも、母の愛情ですよね。
ありがたい。d.heart*

両家から
子どもへの お年玉もいただきました。

夫からの分も プラスして
我が家では 1年間、これがお小遣いです。笑


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


大掃除の締めくくりは 靴箱!

天井まであるタイプなので
夫が担当です。

棚板を拭いて、新聞を敷き替え。
1年通して、全く履かなかった靴は断捨離~。

子ども達には、自分のプリント整理と
書類のシュレッダーを 任せました。
机周りもスッキリ!エヘヘ


年越しそばは、深大寺そば
今年は お昼ご飯にしました。
(夜の天ぷらは、胸焼けがするお年頃・・ポリポリ


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


2014年の目標は
毎日のトイレ掃除と
月1のパン作り。

さすがに毎日は、できなかったなー。
でも、トイレ掃除の回数は 増えました。
パン作りも ぼちぼち。顔

来年は、3年半働いた所から
新しい職場へ変わるのと
週2から週5になるので・・
(春、夏、冬休みは、フルタイム)

起床時間を 少し早めなきゃいけないだろうし
気分的にも 忙しい年になりそうです。ガーン


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


この1年も、
たくさん訪問してくださって
ありがとうございました。

元気をもらったり、励まされたり・・
続けてきてよかったな~と
しみじみ感じてます。ありがとう


皆さま よいお年を~。はぴ♪