終業式の朝 クリスマスクリスマス



朝ごはんからケーキ!ポリポリ
やじるし


やっと パソコンを開こうか・・
という気分に なってきました。

あれから2晩 高熱

急激に 発熱する時って
寒くて 震えるんだねぇ
怖かった・・。はぁ~

祝日は、丸1日寝て過ごし
夫に 助けてもらいました。
ホントに ありがたい。

子ども達も いろいろとね・・
(こっそりと、のど飴 置いていったり笑

温かな夫、優しい子たちです。しみじみ



ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


クリスマスイブは、
カレーだけ 必死に作り汗

ケーキは、夫に持ち帰ってもらい

おとの テニス迎えも行けず
暗い中、歩きで帰らせ・・

私は 少しだけ食べたら、風呂直寝るという
 
悲しい感じに なってしまいました。
申し訳ない。うっ・・


掃除も十分にできず
洗濯も休み休み
まだ お風呂掃除だけで、
息が 上がってしまいますが

昨日までとは、体が 違う感じ。ノーマル

やっと 終わりが見えてきたかなー。
咳はひどいんだけど。

ホントに、健康第一ですね。
何のやる気も 出てこないもの。
そして、
家族や友達の優しさ 心にしみました。d.heart*

ブロ友さん達のコメントも
とても 嬉しかったです。
いつも、ありがとう!ありがとう


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


さあ、子ども達は 明日
夫は、明後日から冬休み。

私は 体力回復せねば!
しばらく のんびり過ごします。顔