今日も 快晴 寒

「冬にだけ、遠くに見える山があるんですよー。
あれ、浅間山か御嶽山か・・
どこですかねぇ?」

お隣のダンナさんと
洗濯物を干しながら 立ち話

遠くに山が見えること・・
今、知りました。笑


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


寄せ植えのバスケット・・

アイビーと、オレアレア リトルスモーキーだけ
生き残っております。
やじるし


年末までに、
キレイにしたいなぁ・・。汗


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


昨日は、ママ友と 初ランチでした。ワーイ

今週 初めに
電話で話していて 盛り上がり

急遽 「ランチしようよ!」ということに。

実は、長い知り合いなのだけど
(あにが3、4年生の時の、クラスメート
久しぶりに今年 同じクラスになったのです。)

アドレス交換したのは
今年になってから。

学校で会えば 話もするし
感じの良いママだから
仲良くなれそうな気は していたんだけど・・

タイミングってあるよね。エヘヘ

おとの友達ママとも
アドレス交換したり・・
定期的に ランチに誘ってもらったり

今年は、ちょっと
つながりが増えた年でした。d.heart*

あと10日あまりで 今年も終わり
早すぎる~。びっくり