いい天気~。さむぅ

本日、自治会掃除の日
(結構 みなさん、キチンと参加されますびっくり

12月は、掃除の後 
クリスマスの飾り付けをする 決まり。

今年は 会長さんが
IKEAのツリーを 買ってくれていたので
さらに いい雰囲気です。クリスマス

中庭には、たくさんの木や草花が植わっていて
大きなモミの木もあります。

今年も
大きな脚立の上で 背伸びして、
電飾つけてましたよ・・
夫が。笑
(それでも、半分くらいの位置)


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


昨日 おとが作ったクッキーd.heart*
やじるし


量って、混ぜて 丸めて・・
全部 やってくれました。顔

あにが 「おいしいね!」と
バクバク 食べていたら

「そりゃー、ボクが作ったんだから!」
鼻高々笑


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


クリスマスの皿(6年分)
やじるし


結構 集まってました。
(ペコちゃんの以外、2枚重ねてます)

もう いらないな・・。ポリポリ