私の 癒しの場所
図書館のソファ 顔

(『天然生活』熟読中)やじるし


借りてきた本と ケーキの予約特典
やじるし

お皿、かわいいんだけど
この時期しか 使えない柄・・汗

朝井リョウさんの本 
今回、初めて 読みます。
直木賞作品。


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


今日の朝ごはん

コストコで買った
チョコチップたっぷりの・・びっくり



ホットケーキ
やじるし


おとから、
「おやつ作りしたい!」
と リクエストされたので
(ゲーム禁止中なので、暇・・笑)

一緒に、チョコチップクッキーを作りました。
(今、冷蔵庫で寝かせ中)

材料を量るところから やってもらいましたが
バターの量に、ビックリしてましたよ。
(140gも入れますからね。汗
いい経験。

チョコチップ
友達と3等分したけど
まだ 山のように 残ってる~。ノーマル


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


夫は ウォーキングへ行き
あには ゲーム
おとは、それを横で眺めております。笑

朝から 新聞を取りに出たり
洗濯物干しの手伝いや、屋上までの毛布運び
アピールがすごいですが・・。

今のところ、
日数が減ることはなさそうです。
(夫、厳しい・・。汗