ここ何日か・・
朝起きてすぐ、
リビングの暖房を つけるようになりました。寒雪

友達に
「今まで 付けてなかったの?」と
驚かれましたが・・笑

マンションだから、隣の暖房とか
そういうのも 関係しているのかも。

寒い寒いと言いながら
テレビ体操、やってますー!ノーマル


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


1日1引き出し 実行中!顔

我が家の洗面所・・
収納が 3か所と
洗面ボウル下に 広いスペース
+引き出しが 3つあります。

1引き出しと言いながら、一気にやりました~。エヘヘ


まず1つ目
布箱に入ってるのは
タオル類と 夏物パジャマ
やじるし

ティッシュと歯ブラシなど ストック類
一番下の籠は、冬用パジャマ


すぐ下に 2つ目の収納
やじるし


お風呂セットです。
一番下の籠は、一時置き場。
(夫のチノパンとか・・土日続けて履くのでたらーっ

洗面所横やじるし

旅行セットや、非常用の水


洗面台下は
雑然としているので、小さく・・汗
やじるし
2014-12-10_11.39.03.jpg

2014-12-10_11.38.29.jpg

ゴミ箱
洗剤類や掃除道具

元々 買い置きをあまりしないので
シャンプーや洗剤のストックが 0状態。
(レノアは2個もある笑
買わなきゃー。

空き箱利用で、生活感出てますね。ポリポリ
色もバラバラ・・
100均で、かごを 探してこよう。

写していませんが、
引き出し3つは タオル&ドライヤーと
家族の下着類。
自分で用意して、
すぐ お風呂に入れるようにしています。


12月も2週目
リビング、台所は ほぼ終了!

子ども部屋や照明、窓は
冬休みに、家族でやる予定です。

床のワックスがけ・・
「今年こそはー!」と言いつつ もう10年・・。汗