今日も快晴~。寒

4人家族の我が家
布団、毛布の天日干し
シーツの洗濯に・・3日かかります。

本日3日目。やっと終了ー!洗濯


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


今日のおめざ
やじるし


生協のお兄さんに
「これ、どんなお菓子ですか?」
と聞かれたので・・

「ロールケーキのクリームが、あんこなんだよ!」
と教えてあげたら

「あ、知ってる。おいしいヤツだ!」
と 言っておりました。
そう!おいしいヤツ。顔

柚子の香りがする
しっとりあんが お気に入りです。d.heart*


ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆ライン〆


昨日の夜・・・

こちらから声をかけないと
お知らせプリントも出さない あにが
自ら 持ってきたと思ったら

賞状でした。びっくり

佳作だけどね・・。エヘヘ
たぶん 市内で、ランダムに選ばれるような
簡単なものですが
500円の図書カード付き!


学校でもらってきた 初めての賞状

これ、ホメるチャンス!笑
ここぞとばかり、家族でほめました~。

おと 「佳作って一番?」
違いますよ・・。ポリポリ