マルチーズ2歳ちまちゃんの近況です。

1度ご縁があり空輸にてちまちゃんをお送りする形になりましたが、お相手の方に不信感を覚え緊急で空輸取り消しにしました。

伊丹空港まで向かったようですが無事帰ってきました。


その事があったからか、そこから急にフードも食べない&水も飲まない状態になり病院で診て頂いたところ低血糖、検便で回虫も見つかり、血液検査の結果も悪かったです。













ブドウ糖を投与頂き少し元気になったちまちゃん

メディカルチェックの際は検便をしても見つからなかったので今回回虫が見つかり良かったです。



本日は2時間おきのブドウ糖投与、夜からは消化に良いi/d缶を食べてもらおうと思います。


明日も診察があります。

ちまちゃん、頑張ろうね。

早く良くなりますように。