ララちゃんがまだ下痢っぽいので動物病院へ🏥
フードは常に置いていますがたまにしか食べず
体重測ったら880gでほぼ増えていませんでした。

検便してもらったら最近駆虫したはずの寄生虫のコクシジウムと、同じ部屋にいる子で見つかったトリコモナスが出てダブルコンボ状態でした。
トリコモナスは厄介で完治しないから下痢したら抗生剤で抑えるしかないみたいです。
病院の先生も寄生虫いるのと菌の状態悪いからお腹痛くて食べれないかもねって
また低血糖にならなくてよかった


本人が食べるご飯をあげないといけないけど消化に良いものでないとって言われて提案されたのが療養食のヒルズi/d 消化ケア
シチュー新しく販売されててお店で購入しました。
1缶約600円の高級缶(笑)


あげてみたらガツガツ食べて完食しました。
お高めだしウエットだし美味しいよね笑

少しずつ体重増やして行こうね。