ヨーキーのララちゃん
低血糖になりました。

前日夜にうんちが少し緩い→それに私が気付いてから食欲がない
次の日朝も食べれず、病院に連れていこうと夕方頃に部屋に入ったらヨダレが出てぐったり..
びっくりして抱き上げても顔を上げる力もなくアタフタしてしまいました。
.
.
脱水症状がある場合歯茎の色は白っぽくなるのですが歯茎を見たらピンク
なぜ??となりながらも低血糖症を疑い、ブドウ糖を歯茎に塗りました
心拍も体温も下がっていて焦りながら病院に連れていきました。
幸いすぐに診てくださって処置してもらったら顔を上げれるくらいに..
そのあと病院でa/d缶を少し食べてくれたので少し安心。。
.
.
下痢気味と獣医師に話したら検便もせず下痢止め出しときますとディアバスター出されて..
身体から悪いものを出そうとしてるのに、なんで下痢止め出すの?と、、
.
.
その後いつものかかりつけ動物病院に
検便をしたらコクシジウムが見つかりました。
低血糖は寄生虫が原因とわかって抗生剤を出していただきました。
駆虫薬を飲んでからは下痢がおさまって食欲も出てきて一安心、、
.
.
身体がガリガリなので
たくさんご飯食べようね。