踊っちゃおう‼️ | Beyond the rainbow ~自分らしく輝け〜

Beyond the rainbow ~自分らしく輝け〜

居住地、家庭環境、仕事、特技や趣味も様々なアラフォー、アラフィフの私たちが、美容、身体、家族、恋愛、仕事・・・いろいろ盛りだくさんな内容をお届けします。
コンセプトは「女性誌」。
ページをめくって下さった誰かの何かのきっかけになれば嬉しいです。

こんにちは、麦音ですニコニコ
 
 
最近インスタグラムやTikTokで出てくる
60代、70代の女性3人組が
ヒップホップを踊る動画🎵
ご存じですか?
とっても楽しそうで引き込まれるんですよねー。
 
そしてすぐに影響を受けるタイプな私は、
 
私も踊りたーい音符音符
 
と。早速ネットでスクールを検索するも、
アラフィフには敷居が高そうに感じたり、
オンラインレッスンにも惹かれず、
 
そもそも
スクールに通いたいわけでは無いかも?
 
誰かと、ただただ踊りたいのかも?
 
と思い始め
 
少し考えていて閃いたのが電球
 
高校時代の友達を誘う爆  笑でした。
 
実は私は
チアリーディング部
に所属していたのです🤭
 
LINEでは繋がっているけど、数年会っていなかった友達に、いきなり
 
「一緒に踊らない⁉️」
 
っていうのは、ちょっと勇気が要りましたが、
まぁいいか。
悪い誘いをしているわけじゃないしな🤣
と思ってLINEしてみました。
 
すると、数時間後に返信が😲
 
答えは
「私も、踊りたいと
 思ってた‼️」
 
って🤭
 
なんというキラキラキラキラキラキラ奇跡キラキラキラキラキラキラ
 
彼女はYouTubeで、ラスベガスで踊るおばあちゃんのダンスを見て心が動いていたらしい。
 
ワクワクが止まらない2人のLINEがしばらく続き。。🥰
まずは近々meetingして、細かいことを決める予定です🎵
ちなみに昨日も同じ部だった別の友達にも声かけて賛同してくれました飛び出すハート
 
30年の時を超えて、
無事にダンス 再始動なるか🎵
 
楽しみだなぁラブ