あ~早く、時間を自由に使えるようになりたいと

 

思い続けて、数十年。

 

育児や介護がなんとか一段落した後は

 

経済的窮地のもと、労働に追われて、、、

 

結局いつまでたっても、自由が利かないと

 

ぼやいていた私。

 

そして今、

 

欲しくて仕方のなかった自由な時間をある程度手にすることができ、

 

今度は、自由な時間がある分(暇ともいう)

 

悩みや迷いが生じ、

 

不安になる、

 

という、ばかばかしい心境が押し寄せてきています。

 

 

 

 

誰もが通る道なのかも?と思いつつ、

 

もう少し労働増やした方がよくないか?

 

と、焦る自分もいて、困ってます。

 

老後の不安とか、

 

老後の心配とか、

 

老後の恐怖とか、

 

(笑)。

 

 

日々、行ったり来たりで、道が定まらない!

 

そんな時、かつての自分の決意を思い出す。

 

 

 

 

 

人生の有限性を考えると、

 

悠長に「いつか」と、

 

やりたいことを先延ばしにもできない年齢になってきたわけだし、

 

迷ったり、悩んだりしつつも、

 

行動に落とし込んでいかなくては!

 

と、本日改めて思った次第。

 

 

 

結局、

 

体験、経験、行動で人生は進んでいく。

 

動かなくては、何も始まらないですものね~

 

 

(以前京都で撮った写真を入れ込んでみる、笑)

 

 

 

 

 

さて、昨日書いた木谷貴金属さん。

 

値上げがもうすぐということで、

 

この件も、迷いどころ。

 

今のところ、

 

前回と同パターンで

 

ネックレスの延長にも使え

 

ブレスとしても使える長さで

 

YGのアジャスターを注文しようと結論づけたのに、

 

品切れですって。

 

 

 

 

 

 

ピンクゴールドなら、あり

 

 

 

 

 

1.0mmなら、YGもありだけど、

細いのが気になる。

 

 

 

 

 

ん~、どうしよう?

今日は、この件も悩み、迷っております。

 

 

いっそ、こっちか、とも。

(値上げ続きのカ〇ティエのチェーンにも似ています)

 

 

 

 

とりあえず明日、

 

お品切れ分について問い合わせてみることにします。

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

なんだか、くだらないぼやきで申し訳ありません💦

 

 

皆様、よき週末をお過ごしくださいまし!

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れたもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する