仕事用中心に揃えてしまうワードローブ。

 

地味に、無難に、きちんと見えて、

 

組み合わせやすく、

 

というのが選ぶ際のポイントになっていて

 

オーソドックスで暗めの色ばかりの洋服がクロゼットに並んでます。

 

 

いつしか、普段着やお出かけ着も、

 

似たような取り合わせになって。

 

(別に購入するのが無駄?と感じ、どんな場合も使えそうな服を選びがち)

 

 

 

しかし、春という季節のせいか、

 

桜の花の美しさのせいか、

 

 

心境の変化か、

 

明るめの色合いの、

 

ちょっとはおしゃれな感じの、

 

そんな洋服を久しぶりに着たいと思うここ数日。

 

クロゼット眺めても、そんなのはないので、

 

久しぶりに購入する?

 

 

とりあえず、ジュエリーで少し明るさを演出しているつもりではいますが、面積広くないので、限界もあり(笑)。

 

 

パール(あこや)が

 

耳元や胸元にあると、ぱーっと明るくなりますよね~

 

レフ版効果?

 

いい仕事します。

 

 

若い頃からちょっとずつ

 

購入しててよかったと今しみじみ感じてます。

(失くしたものもいくつもあるけど悲しい

 

だって、今は値上がりしすぎて

 

いや、品薄すぎて、あこや真珠、なかなか出会えない悲しい

 

 

 

これきっと実物見たら、すごいと思う!

↓写真だと限界ありますね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日もお付き合いいただきありがとうございました。

 

 

今日は今年度最後の日!

 

明日から新年度ですね~

 

私も環境が大きく変化。

 

なので、洋服のことなんか考えてしまったのでしょうね。

 

 

皆様の新年度が素晴らしいものでありますように!!

 

 

 

 

 

 

春の新作〇〇

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する