超久しぶりに、本当に久~しぶりに、

 

今朝、株購入!

 

権利落ちなので(笑)。

 

 

ずっとずっと、買い増ししたかった

 

JR九州です。

 

 

IPOで2つの証券会社から100ずついただき、

 

今の手持ちは200株。

 

 

なかなか、時間&気持ちに余裕がなく、

 

株取引は放置してたため、

 

買い進まず。

 

本当はコロナ期に仕込むべきでしたが(笑)。

 

 

今日は、

 

権利落ちで下がるだろうと、

 

年に一度のチャンスだろうと、

 

出かける前だけど、

 

ささっと、慌てて注文。

 

気配眺めていたのですが、

 

開けてみると、意外にもまあまあの高値。

 

指値、しくじりました。

 

いきなり、マイナス(涙)。

 

 

久しぶりだったので、やはり、いろいろと考えが浅くなってた。

 

 

そして、久しぶりなので、結構ドキドキしました。

 

 

いや、ほんと、何年ぶりだろう。

 

 

何事も久しぶりって、緊張しますね。

 

でも、ちょっと快感(笑)

 

新年度は、もう一度株と向き合いたいなどと考え中。

 

 

ひとり言みたいな記事で失礼しました。

 

お付き合いいただきありがとうございます。

 

皆様は、本日何か買われましたか?

 

 

 

 

 

 

 

 

思ってたのと違ったこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する