今年のパリオリンピックのメダルデザインが

 

発表されたそうです!

 

 

なかなか素敵!かなり素敵!

 

流石、パリだわ~と思いました。

 

デザインを担当したのは、

 

ショーメ!!

 

素敵なはずだわウインク

 

 

ジュエリーを思わせるような佇まい。

 

爪止めしてるし。

 

 

ニュース記事はこちら↓

 

 

 

 

ショーメは大好きで憧れのジュエラーの一つ。

 

何度も、記事にしています。

 

 

 

 

 

 

こんな素敵なメダルをデザインするなんて、

 

ますます、気になるジュエラーになりました。

 

 

 

 

いつか買えるといいな、

 

ジョゼフィーヌ アムールデグレット!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

美しくかつ合わせやすい二大地金リング!

 

ヴァンクリーフのペルレと

 

もう一つは当然、ショーメのビーマイラブ!!

 

 

 

 

 

やっぱり、ショーメ、いいですね~

 

 

今夜入ってきた素敵なニュースのご紹介。

 

お付き合いいただきありがとうございました。

 

 

どうぞ皆さまご自愛くださいませ!

 

 

 

 

 

今日1日を振り返ろう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する