もうこれ以上大きな買い物をする財力はないはずなのですが、

 

長年の我慢の反動か、

 

はたまた、強欲のなせる業か、

 

年内にもう一つお買い物をしようかと脳内乱闘中です。

 

 

 

単に、デパート購入実績のステージがあと少しでキープできるという浅はかすぎる動機が最も大きいのですが。

 

 

何か買うなら、腐らず、カビも生えず、場所も取らず、

 

しかも、今後の値上げで買えなくなる可能性が大きいジュエリーではないかと、

 

愚かな思考の上塗りで、夜な夜な脳内検討を始めてしまう始末です。

 

 

そんな中、今朝グラフ(GRAFF)のサイトを見て発見!

 

というか、かなり驚き!

 

 

 

 

 

 

ダブルバタフライシルエット

 

ピンクサファイアヴァージョン!!!!

 

 

キングオブダイヤモンドグラフなのに、

 

ダイヤじゃない!

 

どうした?!

 

 

こちらのダイヤモンドヴァージョンを保有しているので、

 

なんだか、より一層、目に飛び込んできた感あり。

 

 

朝から驚いたので、取り急ぎ呟いてみました。

 

 

 

今日のひとことブログ

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する