価格改定(値上げ)の確認してきました。

 

 

 

GRAFFが8月1日。

 

だいたい4~6%のup!

 

BOUCHERONは7月20日。

 

こちらもだいたい5%程のup!

 

らしいです。ガーン

 

 

 

そして、どちらも店頭在庫品薄ガーンガーン

 

 

私が試してみたかった物で

かつ、訪問した店舗では、

ということですが、

 

おそらく、どこも、どれも、似たような状況かと。

 

もちろん、両店舗で

 

気になっていたお品(購入候補)を

 

試着してきました。キラキラ

 

 

値上げ予告以外のジュエラーも
 

時間と気力の許す限り、

 

チェック。目がハート

 

素敵なジュエリー、眺めるだけでも

 

楽しくて仕方ないですよねキューン

 

 

その中で、

 

1つ、店頭在庫なしの物をオーダーしてきました。

 

数ヶ月待つ予定。

 

連れて帰れずハートブレイク残念ですが、

 

楽しみに待ちます。ラブラブ

 

 

 

 

各ジュエラーでの試着感想

 

追って、ブログにアップしていきたいと思います。

 

お付き合いいただければ嬉しいです。

 

 

 

 

皆様のマネして↓

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

上半期、楽天で購入して一番良かったものは、

 

やっぱり、絶対に、こちらです!

 

カットが本当に素晴らしくて、

 

胸元での輝きが眩しい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

値上げ間近のGRAFF

楽天内のセカンドハンドものも品薄。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブシュロンのセルパンも大人気ですね~

なので、当然セカンドハンドも超超品薄ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジュエラー巡りは本当の楽しかった音譜のですが、

 

ひたすら、巡って、

 

眺めて、悩んで、かな~りへとへとです。

 

財力も欲しいですが

 

体力はもっと必要かも(笑)

 

資金作りと体力作り、

 

両輪、しっかり頑張らなきゃ!メラメラ

 

 

本日もお付き合いいただき

 

ありがとうございました!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村