TASAKIのクリッカー、

 

 

インスタグラムのジュエリーアカウント界隈でブームになったからか、

 

 

かなり品薄だそうです。

 

 

私も、手持ちのリングをネックレスチャームにすべく

 

即導入を決め、

 

仕事の合間を縫って店舗に。

 

 

店員さんのお話では

 

「店頭在庫がなくなったら、追加は当分入らない」

 

と全店舗に通知が入ったそう。

 

 

私の地元の店舗の在庫は残り1個でした。

 

間に合ってよかった。

 

 

店員さんは、

なぜ全国的にこの地味な部品が(笑)今売れているのか

ご存知ない様子でした。

 

 

 

小さなものですので、

お箱ではなくポーチでくださったのですが、

それがありがたかった。

 

 

 

 

 

ジュエリーの箱って捨てられないけど、嵩張るしで、

 

ちょっと困りもの。

 

ポーチはなかなか便利に使えるので、うれしい。

 

 

 

 

 

 

 

 

小さなパーツなのに、

 

保証書その他付属品もついてきて恐縮です。

 

 

 

 

(↑ごめんなさい、

なぜか横向き直せず)

 

 

 

TASAKIのクリッカー、

 

 

気になっておられる方は、

 

すぐにお求めになられたほうが良いかと。

 

 

お値段は、税込み5,720円です。

 

 

小さいのに、18金なのでそれなりのお値段ですが、

 

 

これで、お蔵入りさせていたリングが

チャームとして復活できるなら

大変お得なお話かと。

 

 

私がチャームにしたいリングは側面が実は凝っていて

 

横から見るのが楽しい個性的なリング。

 

ペンダントトップにはもってこいです。

 

でも、その分指にはめるとかなり高さがあり、

ちょっと今の時代の雰囲気には合わないかな~と感じ、

 

なかなか使う機会がなかったのです。

 

復活してくれるとうれしいな。

 

 

 

いろいろなリングで試してみるのも楽しそう。

 

 

ショーメのビーマイラブ

 

ヴァンクリのペルレ

 

カルティエのトリニティなどの

 

地金リングだと

 

とても自然にペンダントっぽく見えて

 

おしゃれだろうなと思います。

 

 

このクリッカー、

 

幅はあまり広くないことと、

(太いチェーンやリングは通りません)

 

緩みなくとじる必要があることなどは

 

要注意事項です。

 

あと、やはり落下には注意。

 

何事も慎重に。

 

 

以上、

 

在庫がなくなれば

入手困難になるかもということで、

お知らせでした。

 

 

 

 

 

 

思い立ったら即行動派

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する