アラフォー以上になると、お口の中、お口周りは、最重要課題満載の要注意箇所ですね。![]()
美と健康の為には、常にコンディションに気を配らねば!![]()
ということで、ずっと気になっていた音波歯ブラシ![]()
お値段はお高いので、なかなか購入に至りませんでしたが、
楽天のシークレットセール(プラチナ会員特別招待プライベートセール)で発見!![]()
早速、購入。
使用して1週間ほどになりますので、レビューを。
磨き心地はとーってもいいです。手磨きとは全く違います。![]()
表面がつるつるになるし、最要注意箇所の歯と歯ぐきの間がきれいになります。
(かき出すイメージ)
難を言えば、ヘッドがもう少し小さい方が隅々まで磨けると思うのが残念。 ![]()
また、
私はうちで使用しますのでノープロブレムですが、
携帯用と言うには大きいかな?^^;
まあ、お値段がお値段ですので高望みはいけませんね。
このお値段なら、音波ブラシを試してみるのに、うってつけ。![]()
で、今確認のために、お店のHP見てみたら・・・・
なんと、プラチナ会員特別招待プライベートセールの時のお値段より下がってる。![]()
そんなことって、あり??![]()
それは、それで、ショック!!![]()
ここから、お店のページに飛びます。
↓
いつでもどこでも歯がツルツル!
携帯用音波歯ブラシ/ソニックセル「毎分2万4千回振動する電動歯ブラシ」
お安い時に、音波歯ブラシデビューされてみてはいかがでしょうか?![]()
音波歯ブラシがこんなお値段です。![]()
↓
生意気にもランキングに参加しております。
3素敵な40代ライフを謳歌してらっしゃる方がたくさん!参考になります!
にほんブログ村
