ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? ブログネタ:ハイヒール持ってる?一番高いヒールは何センチ? 参加中
本文はここから



持ってます。
あまり高いのは、現実的ではないので、買いませんが、お出かけや仕事では基本的にヒールのある靴しか履きません。

でも、せいぜい高くても7cm程度
慌てん坊なので、小走りくらいはできそうなヒールを多用します。
なので、普段は5cmくらいでしょうか。


さてさて、衝撃の画像 



Happy with Study!!  目指すは自由自在ライフ

書籍を携帯で撮った画像でぼやぼやでごめんなさい。m(u_u)m

この写真
同じ女性の横から見た姿です。

お洋服も髪型も同じで、靴だけが違う

もっといえば、ヒールがあるかないかだけの違いです。

どうですはてなマークすごくないですか?叫び見た目別人。目


ハイヒールを履くだけでこんなに変わる!虹晴れクローバー合格



ヒールのあるなし、見た目の差は思った以上だと感じませんか?
女性の皆さん、やはり、ヒールのある靴を履くと、みたいです!グッド!


こんな衝撃画像が裏表紙の書籍はこちら。

参考になるお話、満載、おすすめです。グッド!

ハイヒール・マジック! -あなたのキレイが必ずかなう、ハイヒールの履き方歩き方- (講談社の実用BOOK)

新品価格
¥1,365から
(2010/10/14 22:02時点)

靴選びから、ウォーキングの指南まで、歩く姿、立ち姿を数割増しアップにしてくれる秘策がぎっしりでした。本

私は3年前にこの本読んでから、靴選びの基準が変わったし、楽になりました。 サンダル




ペタしてね


読者登録、コメント、リンク、大歓迎です口紅音譜クラッカー




にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代の生き方へ
にほんブログ村