男は浮気する、なんて大ウソです!^^ | 彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

彼は私を好きになる!最愛の人からプロポーズされる絶対必須な秘訣

不倫、体の関係、浮気、都合のいい女、追いかける恋愛、二番目、進展のない片想いから卒業して、大好きなあの人から一途にずっと愛されてプロポーズを引き寄せる、とっておきの方法をお届けしています♡

こんにちは^^あゆです。


愛され体質になる個別レッスンの募集開始が、明日となりました~♪

 

2月23日(木)20時より、募集開始です!

 

お時間になったらすぐに申し込みたい方は、下記のURLからお申込みいただけます。


3月の個別レッスンお申込みは、こちらからできます!
 

4月の個別レッスンお申込みは、こちらからできます!
 

今クリックしてもお申し込みはできませんので、ご注意くださいね!

 

お時間ピッタリになりましたら、お申込みいただけます^^


個別レッスンの内容は、こちらからご確認いただけます!


さて、

 

あなたはは、男性の浮気について、どう思っていますか?

 

世間の声を聞いてしまうと、

 

「男性は浮気する生き物だ」

 

なんていう思い込みが潜在意識に入ってしまっているかもしれません。

 

また、過去に浮気された経験があると、「男性は浮気する生き物」という思い込みが、より強くなってしまうかなと思います。


そうなると、

 

彼氏が欲しいけど、浮気されるのが怖い。

 

過去に浮気された経験があるから、また同じことになったらイヤだな。

 

と、この人は浮気するような人かどうかと、出会った人を疑っている自分がいるかもしれません。


理想の男性リストに、「浮気しない人!」なんて書いたり。


まず、大切なことを先にお伝えしますね^^


男は浮気する、なんて大ウソです!!!!!!^^


「え~でも私、浮気されたことがあるんです・・・><」


それは、男性の中にある「愛したい・尽くしたいスイッチ」がONになっていなかったからです。

 

ONになっていなかっただけで、それがイコール、男は浮気する生き物、ではないんですね^^


ほら^^


「浮気心」という言葉はあるけれど、「浮気魂」なんて言葉はないですよね。


魂レベルで浮気したいと思っている人なんて、いないんですよ、本当は^^

 

本当は男性は、「この人だ!」と決めた女性に、すべてを捧げたいと思っていますラブラブ

 

 

けれども浮気という現象が起きてしまうのは、スイッチがONになっていないから。


男性のスイッチをONできるのが、女性であるあなたなんです^^

 

逆に、スイッチをOFFにさせてしまうのも、女性です^^;


本来なら、男性は無償の愛をささげてくれるし、ささげたいと思っている。


だから、スイッチがONでいられる女性を求めるのですねラブラブ

 

もし、あなたと一緒にいることで、スイッチがONにならない状況が続いてしまうと・・・

 

それが、あっち行ったり~、こっち行ったり~、という浮気という現象になってしまうことがあるのですね。


本当は、あなただけを愛したいと思っているのに!><

 


あっ、ちなみに、浮気がダメとか、悪いとかではないですからね。

 

浮気する人は人間的に劣っているとか、浮気しない人は優れているとか、そんなのもありません^^

 

もちろん、浮気をされる女性側が悪いとかもないです!^^


「あなたは、どんな世界で生きていきたいですか?」


という、好みの問題です^^

 

何を選ぶかも、自由です^^


ちなみに私(あゆ)の世界には、浮気は存在しません^^

 

これが私の好みだからです^^

 

「一人の人と、深く深く愛し合いたい。」って思っています。

 

だから、その世界を自分で選んでいます^^


そして、私の中の愛され・尽くされスイッチがONになっていて、

相手(彼)の中の、愛したい・尽くしたいスイッチもONになっている。

 

だから、選んだ通りの浮気が存在しない、深く愛し合う世界で生きています^^


男女のスイッチは、あなたが愛され体質になることでONできます^^

 

レッスンを受けて、愛され体質に変身して、今では彼から大切にされているHさんからご感想をいただきましたので、ご紹介しますね。

 


あゆさんのレッスンを受けて本当に本当によかったです。


受けていなかったら今頃どうなっていたかと思うと、恐ろしい(笑)


私の恩人と言っても過言ではありません。


スピリチュアル、引き寄せ、レイキ、本もたくさん読んできたし、セッションもたくさん受けて、セミナーにも何回も参加したけれども、

 

彼はまともに働かなくてお金も払わない、私のお金で浮気していることを知った日には女性としての価値なんてないんだと涙が止まりませんでした。

 

何のために生きているのか、ただ幸せに生きていきたいだけなのに状況は悪化するばかりで、

 

でも彼との別れを選択することができなくて、

 

こんなことされてまで付き合っているなんて自分でもバカだとは思いましたが、

 

どこに向かって進んでいけばいいのか分からず、ずっと八方ふさがりでした。


あゆさんのご指導は丁寧でやさしくて、本当に分かりやすかったです!

 

目から鱗がボロボロ落ちまくり、すっと私の深いところに入っていき、一気に目が覚めました!!

 

ボロボロだった私の女性としての価値も思い出させてくれて、引き出してくれる。

 

感謝しかありません!

 

過去の自分の悲惨さが嘘のように、彼はどんどんいい男になって愛してくれています!

 

この前も新しいフライパン欲しいな~とぽろっと言ったことを聞いていたみたいで、数日後に買ってきてくれたんですよ。

 

こんなこと絶対にありえませんでしたから!!

 

毎日が幸せで、あのとき諦めなくて本当によかったです。

 

本当にありがとうございました!

 


こちらこそ、改めてご感想をくださり、本当ににありがとうございます!


Hさんの以前のスペックをご紹介すると、


・彼氏と同棲中の33歳の女性

 

・家賃や光熱費、食費などの生活費はすべて彼女が支払うチーン

 

・家事などは全部女性がやって、彼は一切手伝ってくれないチーン

 

・デート代などもすべて女性が払っていて、彼が遊びに行くお金まで出しているチーン

 

・彼には借金がある。しかし、定職はに就かず職を転々としているチーン

 

・しかも彼女のお金を使って他の女性とデートに行き、浮気までされた。。。チーン


ここから徹底的に愛され体質に変えていきました!!

 

愛され体質に変化したら、


・彼がちゃんと働くようになって、生活費など半分以上を出してくれるようになったラブラブ

 

・さらにお仕事を掛け持ちしてやるようになり、デート代はすべて彼が払うようになったラブラブ

 

・もう少し仕事が落ち着いたら、今後は生活費は全部出してくれることになったラブラブ

 

・浮気もやめて、毎日家に帰ってくるようになって、今では一途に愛されているラブラブ

 

・料理なども率先してやってくれるようになり、かなり尽くされていますラブラブ


すごいですよね、この変化♪


ダメンズだった彼が、彼女に尽くすいい男に変身して、とっても愛されています( ´艸`)


Hさんの「愛され・尽くされスイッチ」がONになって、

彼の中の「愛したい・尽くしたいスイッチ」ONになったからです^^


「新しいフライパン欲しいな~とぽろっと言ったことを聞いていたみたいで、数日後に買ってきてくれたんですよ。」


こういう何気ないやさしさって、幸せを感じるポイントですよねラブ

 

愛され体質になってしまうと、こういう幸せが日常茶飯事です( ´艸`)


もしあなたも「浮気が存在しない、愛される世界」を選んだのなら、

 

あとは、あなたが愛され体質になってしまえば、望む世界で生きていけます^^


ちなみに、

 

「俺が自分のこの手で幸せにしたい人は、この女性だ!」

 

と、あなたに決めるのは、男性のスイッチがONになるからなんですね^^


本当は、あなたは愛されて、尽くされる存在です♪


これからは愛される喜びをいっぱい感じて、生きていきましょうね^^

 

 

ワクワクのお知らせ♪

好きな人から尽くされる!泣けるほど幸せな愛され体質になる個別レッスン
2月23日(木)20時から募集開始ですキラキラ

愛され体質になると、大好きな人に365日大切にされて、自分のこの手で幸せにしたい女性だと思われちゃいます照れラブラブ