「星よみ協会の無料講座(ヘリオ)」を受けているのです★ | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

昔から、占星術には興味はあるものの、どうも重い腰が上がらない…ワクワクが一歩足りない…

と感じて進まないまま幾年月…


ちょっとあやしげな無料講座の広告が出てきたのを、興味本位でクリックして参加してみているのですが、なんということでしょう!

新しい事を勉強しているのに、私が魔法使いのお仕事、カウンセリングでお伝えしている内容とめちゃくちゃリンクしてくる。


占星術をめっちゃ気合入れて勉強する予定でしたが、むしろ、私、知ってたのかもしれない…という気持ちになってます。


私のところにくる依頼や相談は「なんでこうなるの??」という、自分の事なのにわからないが非常に多いのですが、それの解決の糸口にもなり得ると思います。

もし、興味がある方は、参加してみてくださいニコ

私はだいぶいろんなことが附に落ちたので…