WANTED!無事身柄確保! | YUIKOのちゃんとしたトコロ。

YUIKOのちゃんとしたトコロ。

スピリットカウンセラー、ミュージシャン、いろーんなことやってる魔法使い結子姐さん(SisterYUIKO)のブログです。

告知、ご報告、ズボラながらちゃんとしていきたいとおもいます。

Twitter☞@SisterYUIKO
Instagram☞sis.yuiko

{8A497317-893C-487F-9337-79A48BEB3134}

{55BDF7AD-A4D7-4303-958D-2AF1CC429187}

Facebookのイベントページにこんな画像あったよ🤣

去年はお客さんとして観た「WANTED」、前田達っちゃんに「もうちょい早く出会ってればナムラ一緒だったのに!」と言われたのを、普段あまり感じない悔しいという気持ちを抱え1年半。

やっと来ましたこの日が!という想いと、ガンジーさんじょんじょん入ってからの数日、ずっとAB型4人で一緒にリハして遊んで、楽しすぎて、終わりたくない!!!という想いと、ほんのちょっとの、客席スカスカだったらどうしよう???と🤣。

{C63E5B6B-B8ED-46F9-B9F7-2A0D5B068F8E}

ステージに立ってみたら、ナムラホールパンパンでびっくりした!!

{21CAE825-95FC-4F00-9C4A-243450479A83}
(photo by Ryo Kanno)

椅子いっぱい追加したんだって!ありがたや🙏✨

まだ遊び足りない!

またやりたい!

今は疲れて身体動かないけど🤣

{10C7C1B1-B2B6-441E-9F4A-DA406B8466E6}

在り来りでうさんくさい言い方になっちゃうけど、メンバーみんなが最高で、幸せでした💕✨

まことさん、やっしーさん、みさおさん、還暦おめでとうのーりーさん、アリタさん、たまごさん、じょんじょん、ガンジーさん、達ちゃん、有難うございます!!

また混ざりたい😭ライブ報告すら〆たくない。

また是非よろしくお願いします!!

最後に、美味しいご飯を出してくれた、ミムラさん、コバちゃん(食べてないけど)、色々ステージを支えてくれたかっちゃん、はまでんさんはじめスタッフの皆様、ひこさん、たくさん来てくださったお客さん、本当に幸せな時間をありがとうございました!!

YUIKOには1年の御褒美みたいでした🎅