東急ハンズ池袋店で8日より開催されているトリトブ部屋、初日から賑わっているようです♪

私はまだお店に行っていないのですが、Twitter等で作家さんのステキな作品を見ていると、あれもこれもと欲しくなってきてしまいました(*≧∀≦*)


さて、初回に納品したほわほわぴ~☆の羊毛ブローチですが、オカメインコなど既に在庫のない種類があるようです(>_<)

一度にたくさん作ることは難しい作品なのですが、なるべく早く追加納品できるように頑張ります☆
ブローチ以外のものも制作予定です♪


作品を見たりお迎えしてくださった皆様、運営してくださっているスタッフの皆様、本当にありがとうございます。

感謝を込めて(*^_^*)






*インコと仲間たち~トリトブ部屋~2016*

2016/1/8(金)~1/29(金)
東急ハンズ池袋店 1F&エントランス
(東京都豊島区東池袋1-28-10)
10:00~21:00



以下画像は初回納品したものです