『ドラゴンネスト』SDクリア | アラド戦記 無法者の休憩所

アラド戦記 無法者の休憩所

オンラインゲーム『アラド戦記』の日記です。更新日時は不定期です(´・ω・)

おはようございますー(´▽`*)


最近、涼しくなったと思ったら暑くなったりする不安定な天気ですねDASH!


とまぁ、関係ないことは置いといて


痛恨のSS取り忘れなんですが・・・・


昨日、シードラを討伐することに成功しました!!


モンタンで2人やられて、


旋回ブレスで唯一のパラさんがやられ、


シードラ10Gくらいで自分もやられorz


後の4人のうち2人がなんやかんやでやられ、


残ったエレさんとプリさんで削って、


5Gでエレさんがシードラの脚に挟まれ動けずやられ、


そこからプリさん一人で削ってましたムンク


あそこまで上手く動けると尊敬すらいたしますアップ


途中3人がPT離脱して、


5人だったんで、


報酬もいただくことができました音譜


ダイヤモンドコードをいただいて、


2500Gで売れましたラブラブ


これで、レア靴も買えそうだ・・・


それでは、またー